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散文誌

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共通テーマ『風呂』

風呂でググッていたところ、こんな記事を見つけた。

鶯谷の名店「電マ戦隊イラマチオン」摘発 -東京-

ありふれた淫行事件だけれど注目すべきは店名だよ。「電マ戦隊イラマチオン」。響きがいいよね。
思わず噴いちゃうフレーズ。良いセンスしてると思う。一杯引っ掛けた帰り道、キャッチに捕まって、
「どうですお兄さん遊んで行きませんか。電マ戦隊イラマチオンって言うんですけどね、今ならうん
とサービスしますよ」なんて言われたらその気が無くてもちょっと興味が沸くよね。
なにそれどんな店だよって。いや、店名を文字通りに受け取ればある程度の察しはつくけどさ。面白
そうだから行ってみよう的なノリ、集客効果が見込めそうだと思わない? 少なくとも僕は好奇心を
そそられてまんまと引っかかっちゃうな。まぁでも往々にしてそういった場合、失望が待っているん
だけどね。高い買いモノは事前に下調べが必須、これ常識なのは重々承知してるよ?
けどさ、冒険しない人生なんて味気ないじゃない? たとえ期待に反した結果をもたらすとしても、
一時の夢、一時のスリルが明日への活力に繋がると僕は思うんだ。そもそも人間なんて享楽的な生き
物なんだから我慢は毒、膿みを吐き出さなきゃ身体に悪いってもんよ。
健全な精神は健全な肉体に宿る、逆もまた然り、ってことなんだよね。これニートの教訓。

とまぁんなもんはおいて置いて。お風呂に舵を戻すとしよう、と言っても電マ戦隊のせいかおかげか、
風呂とはいえ巷では泡やら何やらの隠語で称される淫靡な世界を彷徨ってしまっちゃった次第でね、
いやはやさすがは三大欲の一翼を担う性欲。改めてすごいと、そう思いました。

それでまぁ色々と大人なサイトを見てたんですけど、キャッチコピー? 煽り文句って言うんですか、
あれふざけた店名のところはどこもチャラくてちょっと面白い。
普通の、ありがちな店名ではシンプルなサイトデザインが多く、文言も紳士然としているのに比べて、
おふざけ系では広告が多い上に赤やピンクといったけばけばしいデザインが目に刺さり、文言はよく
分からない意味不なフレーズがちらほらと散見されるような気がしなくもない。
特に印象深いのが「スパイラル」。渦巻き線ってなんだよ? 
あと「業界未経験」「~系」「~級」の三語は三種の神器かってくらい目に付く。常套句すぎて何も
言っていないに等しいよねこれ。

ふざけたサイトで思い出したけど、パチンコ系も相当ふざけたところ一杯あったよね。ググッったら
色々と懐かしいもんが出てきてワロタ。

動画ですまんが特にこれは永井と愉快な仲間たちのおかげか、元々面白いネタがさらに面白くなって
いると思う。9:10~見てね。


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     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ジャンジャン…ああっ、出るお、出るお…バリバリ
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  \      `ー'´     /        ジャンジャン…まだまだ出るお……ウッ!

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