散文誌

日記・小説

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: VIPでテキストサイト『共通テーマ』  

共通テーマ『コード』

コード。この単語からまず連想されたのがコードギアスなのは僕がアニオタである証左では
ないことは自明の理でありますが一言断っておかないと僕のアイデンティティが誤解を受ける
のではないかという恐れがあったためであり決してアニオタであることを嫌悪しているわけで
はなくまたアニオタと呼ばれる人々を不当に貶めるためでもなく一個人としての弁明であり――

閑話休題。

さて、コードといえば配線のそれでしょう。言うまでもありませんね。コードといえば配線。
常識です。その周知の事実であるコードが、何故絡まるのか。これ、皆さん調べたことありますか?
死ってらっしゃる方も、もちろんいらっしゃることでしょうが、以外に知らない人が多いんですよ、これ。
ちなみにわざわざ説明するまでもなく、ggrばすぐに判明する疑問ですが、それすらめんどい
という方のために、いっちょわたくしめが人肌脱がさせていただきましょうね、はい。

コード・ケーブルを絡まなくする方法: 諸事例の体系的分類による考察
http://www.osaka-gu.ac.jp/php/nakagawa/TRIZ/jpapers/2009Papers/NakaCords2009/NakaCords091122.htm


上記の論文を流し読みして得た原因は、ずばり『分からない』これです、分からないんですよ、ええ。
絡まる要因が書かれていないのは『絡まなくする方法』だから、でしょうね。しかし論文って
しちめんどくさい論述で書かれているんですねぇ。中卒のわたくしには理解する気力すら湧きませんでした。
さらにネットの海を漂えば、答えを得られるんでしょうけど、どうもコードが絡まる要因を
調べる気がおきません。コードが絡まる? なら絡まらないようにしよう。そういうことですね、ええ。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry共通テーマ『におい』

Older Entry共通テーマ『旅・旅行』

 

Comments
Edit
イグノーベル物理学賞
大量の糸や髪の毛は、外部要因がなくとも必ず絡まることを数学的に証明した、スクリップス海洋研究所のドリアン・ライマー氏と、米カリフォルニア大学サンディエゴ校のダグラス・スミス氏に授与。
Edit
おー、わざわざありがとうございます。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。