FC2ブログ

散文誌

日記・小説

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日想  

深夜

かっこいい奴がかっこいい事をして可愛い奴が可愛い事をして頭のいい奴が頭のいい事をして
僕のようなクズはさて何をやっているかというと何もやってない。
何も成さない生き物が僕で何かを成したいけれども苦労はしたくないから日記を綴るしかない。
その日記も文を読めば頭のお里が知れるような拙いモノでとても人様には見せられない代物
だけれど僕は見せちゃうだって何かを発信しないと生きている気がしないから。
妄想の世界に逃げ込んで飢えた心を満たすのは厭き厭きだけれど数日絶てば何事も無かった
かのように悲喜劇の主人公に成っているんだろうもちろん頭の中で。
そんなことを考えていると自分には何もないってことが嫌なぐらい痛感するけど僕はそこから
決して抜け出そうともしないし変わろうともしないのだろう。
寂しくなって大好きなバンドやアイドルのライブを見たり2chにどっぷりと浸かったりする
けれどやっぱりそれにも厭き厭きして僕は最初に戻るんだろう。
ルーティン。何にも揺さぶられない精神力が欲しい。手に入れたらどうなるんだろう。
なにせ、絶対に心を乱さない精神力だ。とんでもない心のコスモなんだろうな。心のコスモ。
確かなんだっけ、あれ思い出せない。ああそうそう、セイントセイヤだ。漢字だった気がする
けどググる事がめんどくさい。凍てついた心の小宇宙(コスモ)、だったはずだ。
まぁそんな事どうでもいいんだけどね。時計を見るともう三時。頭の中で誰かが暴れまわって
のか鈍痛がする。そういえばちっさいおっさんていたよね。ちっさいおっさん。
どうでもいいか。あー生まれ変わりたい。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry共通テーマ『好きな歌』

Older Entry共通テーマ『性癖』

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。