FC2ブログ

散文誌

日記・小説

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日想  

謹賀新年

明けましておめでとう。新年を迎えて、まず僕が思ったことは、愛するさゆみんにあけおめ
コメントを書き込むことでした。ところで「美人は三日で飽きる」という言葉がありますが、
これは僕が思うに、ブスが己の地位向上のために見苦しくも編みだした言葉なのではないか、
ということです。僕は二十歳の頃から、さゆみんに恋して早数年ですが、いまだに思慕は募る
ばかりです。よって、この格言は偽りに満ちているといわざるをえませんね。

ブスおつぅっ!!!!!!!


話は変わりますが、vipで
『とりあえず芸術系を目指す人間は「書きたいから書くのでなく、賞賛を浴びたいから」書く。
そういったタイプは何の取り柄もなく、自信もなく、他人に褒められた経験に乏しいのである 』

というレスを見て胸を抉られる思いにとらわれました。

新年早々、嫌な気分。明けたからといって縁起がいい事がおこるとはもちろん、思っても考えても
いなかったけど、けどさ、なんかやだよね……。図星すぎるんだよな。まぁこれからも書き続けるけども。

目指せ毎日更新。がんばれ僕、がんばれ脳みそ。というわけで今年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry〔萌え〕って何だ?

Older Entry共通テーマ『江戸』

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。