散文誌

日記・小説

Category: スポンサー広告  



Category: VIPでテキストサイト『共通テーマ』  

共通テーマ『恥ずかしい話』

恥ずかしい話、僕は「彼女」という存在を持ったことがない。作ろうと思えば作れるとか、
強がったりはしないよ、僕は臆病で、人見知りで、バカなどうしようもない男なんだって
ことは自明の理だし、以前にも書いたことだしね、そもそもよわい三十にして、今更彼女を
作りたいとも思わない、別に強がってるわけじゃないよ、もう諦めてるだけってこと。

だから、彼女居ない歴=年齢だとしても、今は恥ずかしくもなんともない、むしろこれは
オスに飢えているメスどもには好判断材料なんじゃないかなと思うわけ。

だって考えてもみてよ、誰とも付き合ったことの無いまっさらで少年のように純粋な彼女童貞と、
酸いも甘いも知り尽くしたヤリチンだったら、自分色に染められる前者、つまり僕を選ぶんじゃ
ないかな? 少なくとも、僕はそうだ。

貴重なアラサー童貞、貴女色に染め上げてはいかがですか?

なんて帯でもつけてヤフオクに出したら買い手がつくことまちがいなしだねっ!やったね、僕っ!
関連記事

Newer Entry共通テーマ『忍者』

Older Entry共通テーマ『幼女』

 

Comments
Edit
分かる。「もう諦めてるだけ」という気持ち。すごい分かる。分かることが悲しいけど
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
